2009年01月31日

永作あいり 観察

永作あいり について世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。



デカップ永作あいりオートサロン2009イメージガールユニット「A-class」の一員あいりちゃんは、極上スタイル波打つバストがなんとIcup98cm永作あいり(ながさく あいり)プロフ永作あいり; 性別:女性; 誕生日:1988年3月17日; 血液型:-; 出身地:茨城県「ミスマガジン2005」のセミファイナリスト永作あいりレースクイーン永作あいりさんをご存知ですか?永作 あいり(ながさく あいり)は、茨城県出身のグラビアアイドル、レースクイーンである。こんなに魅力的な“ぷるんっ”は他では見られない!!永作あいりのプリン健康的美巨乳No,1の持ち主が、とことん頑張ってくれました!こんなすごい武器を持っているんだから、もっと活用しなきゃね。



永作あいりバスト98ポケっとしたその可愛らしい顔と、バスト98センチの素晴らしいプロポーションの持ち主です。



おムネちゃんが、やわらかプリンみたいにスイートな揺れで誘ってくる!!。



エスピーワン所属です。




永作あいりの関連サイト・ブログを紹介します。



DMM.com [2 本当にデカップ 永作あいり 5分] アイドル動画

2 本当にデカップ 永作あいり 5分詳細ページ。アイドル動画をダウンロード販売!水着、女子高生など1本100円から!

www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/



レースクイーン倶楽部 | ボディコン&ワンピース水着画像

永作あいり 葵ゆりか 小野さゆり 佐藤かおり 松星あき 浅木美帆 我妻さおり 花清真由子 葉山さき 秋山まい 中野小百合 横部実佳 石橋茜 競泳水着・ワンピース水着 satoko 小暮あき 澄谷薫 高橋千咲姫 青木未央 小野さゆり

www.racequeenclub.com/sets/notes/history



ダンロップブースのコンパニオンその1 - コンパニオンギャラリー ...

ダンロップブースには、雪が似合いそうな白いフードを被った永作あいりちゃんと、黒いドレスがセクシーな谷口真紀ちゃんが対照的。どちらが好み……ってどちらも好みですよね!?

autos.yahoo.co.jp/docs/special/autosalon/2008/



【芸能】レースクイーン永作あいり「芸能界で天下とりたい」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/



永作あいりさん - おねえさんのブログ

永作あいりチャン 永作あいりちゃん! Wikipedia-永作あいり ねーねー... ... きれいなお姉さん好きですか? アイドルと趣味の日記

www.ne3.in/post_193.html



アイドルレンジャー | アイドル-永作あいり

アイドルに近づくためにはライブやイベントなどの催しものに参加することが条件となってくる。しかし、限りなく近くアイドルに近づく術がアイドルレンジャーの必殺技

4.movie-connection.com/idol/log/eid1559.html



エンタ!371新番組『PitGirls!!!』出演者が集結(田中涼子、永作あいり ...

エンタ!371の新番組『Pit Girls!!!β』に登場するレースクイーンが集結(田中涼子、永作あいり、中山エリサ、藤本美和、大野恵子、宮坂美穂、桃原美奈、伊藤友美)

www.scramble-egg.com/artist/event07/pitgirls01.htm



【グラドル天国】永作あいり 浴衣編 - 芸能 - SANSPO.COM

テレビ東京「やりすぎコージー」出演中。戦隊モノ、仮面ライダーのオタク。1988年3月17日生まれ。1メートル62、B98W58H90。12時に私服、16時に浴衣…

www.sanspo.com/geino/news/080722/



田中冴花さん「Xマスは女子とパーティー」 | 日テレNEWS24

現役レースクイーン・上原やよいさん、永作あいりさん、石井寛子さん、田中冴花さんの4人が6日、東京・秋葉原でイメージDVD「RQ360」シリーズの発売記念イベントに出席した。 「RQ360」シリーズは、人気レースクイーンたちが公式の ...

www.news24.jp/124573.html



竹書房 - 映像Blog : アイドル

■dvd永作あいり「ロスト・ヴァージン」 あいりの天然バストがア・ブ・ナ・イ!!こんなに魅力的な“ぷるんっ”は他では見られない!!健康的美巨乳no 1の持ち主が、とことん頑張ってくれました!こんなすごい武器を持っているんだから、もっと活用しなき ...

eizoblog.takeshobo.co.jp/pictures/modules/





posted by L at 22:02| 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

